BLOGブログ

BLOG

10

はじめてアオウナギを焼きました★

フリビの日記

実はキャンプが好きなフリビの世利です。٩(·▽·)ว(両親が元山岳部)

感染症大流行の影響で、アウトドアが流行り出しましたね。👀今まであまり予約殺到している風でなかった場所も、予約が取れない状況みたいですね。👀キャンプ場が増えるかな??などと少ーし期待しております。

さてさて。友達が釣りに行ったら釣れたというアオウナギをキャンプの時に炭火でじっくり焼きました。(買うと15000円相当のサイズだそうです👀すごい)

大きすぎて網に乗り切っておりません。

焼きながら「ウナギっぽいね!」「ウナギっぽくなってきたね!」と意味のわからない事を言いながら焼きました。楽しかったです。

そして、投稿しながら「ウナギ、食べたいな~」「ウナギ、いいなー」とか言っております。

過去の自分から今の自分へのいやがらせでしょうか (泣ける)

キャンプ行きたいなあー😃
………………………………….
.
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
フリビは安心の訪問を
お約束させていただきます⭐
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
.
フリビでは、お客様の安心の為に、万全のご準備をさせていただいております。お客様からのご要望も、ご相談の上、取り入れさせていただいておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。😆⭐(こんなことできますか?というお問い合わせだけでもOKです🙆)
.
..#介護 #福祉 #介護福祉士 #介護士 #看護師 #老人 #特別養護老人ホーム #デイサービス #老人ホーム #福岡 #熊本 #長崎 #大分 #鹿児島 #宮崎 #山口 #広島 #岡山 #愛媛 #香川 #徳島 #高知 #島根 #鳥取 #美容 #ヘルパー #病院 #介護施設 #おうち美容室 #フリビ

RELATED

関連記事

PAGE TOP