BLOGブログ

BLOG

8

新型コロナウイルス感染防止対策について

お知らせ

現在のコロナ禍の状況において、 施設や訪問時の衛生対策は非常に重要となっています。しかし、一部には衛生面や保険の完備等をしていない訪問理美容業者も存在するのが現状です。フリビは到着時に検温、消毒、うがい手洗いを徹底し、施設から出る時にも消毒をしております(施設→施設の感染防止の為)。施設様・利用者様の安心・安全をお約束します。

訪問2週間前からの体調管理の徹底
常日頃からの体調管理の徹底、日頃の生活における対策を指導しております。

訪問前日の検温
訪問の前日に検温いたします。

訪問日朝の検温、体調確認
体調に少しでも異常がみられる場合や体温が37℃以上ある場合は本部に報告、自宅待機、訪問中止。

マスク着用の徹底
施設入館前の検温、うがい、手洗い、消毒、名前連絡先等の記入、問診表の記入などを施設様の指示に従い、徹底しております。

消毒について
厚生労働省から推奨されております「アルコール(濃度70%以上95%以下のエタノール)」、素材の関係上、アルコールの使用できない物に関しましては、同じく厚生労働省から推奨されております「次亜塩素酸ナトリウム」を用いての消毒を実施しております。
入館前に、ハサミ等の使用する道具から施術者の衣類、バッグ等をすべて消毒いたします。
またお客様お一人様毎に、使用した道具、タオル、カットクロス、ご利用されるお椅子等、および、施術者の手指を消毒いたします。

玄関先を開放しての施術
風通しを良くして空気がこもることを避けた施術をいたしました。

屋根のある屋外での施術
電源、延長コード等をご準備いただけましたら、施術可能でございます。

他にも気になることがありましたらお問い合わせください!お一人からでもぜひぜひお気軽に! ⭐٩(·▽·)ว

出張美容室サービスへGO!

RELATED

関連記事

PAGE TOP